セントバーナード写真とピンボケ親爺のブログ

セントバーナードのピンボケ写真とピンボケ親爺が綴るピンボケなブログ

JKCからの虚偽申請の問い合わせ。

JKCの文書 当犬舎からの父親として登録したカク

写真左は、JKCからの問い合わせ文書
写真右は、ジョンハナコ宅にいると思われる父親として登録したカク
先日来お騒がせしているDNA虚偽登録及び科学的なDNA鑑定結果による親子関係不存在による不正虚偽申請に関してJKCからの調査および経過報告書の文書が書留で届いた。
私は、ジョンハナコより当犬舎出身同士の交配犬による仔犬の一胎仔なので両親の名義変更もまだ終わっていなとの事と当犬舎のブランドで売った方が方が売り易いという事で当犬舎の犬舎号をつけて登録して欲しいとの依頼があり性善説で引き受けた。
処が私が登録した一胎仔の親子関係が否定され更にジョンハナコが今年になり2胎繁殖し申請中であるが親子関係が何れも合致せずJKCでは登録拒否(親子関係不存在のため)の方向に進むと思う。
即ち血統書は、作成不可能という事である。
私の処に送ってきたDNA検体のみならず2胎仔のDNAも不合致であるという事は、意識的な虚偽申請とみられても反論の余地は、無い。それを刑事法上詐欺と言いJKCを騙してDNA鑑定登録書を取得させ私からはキングスウッヅの仔犬であると欺罔して高額の金品を巻き上げることをした。
JKCのこの文書でジョンハナコの詐欺的行為の有力な証拠書類となるので近々私の住まいの所轄署からジョンハナコの居住する香川県坂出署に被害届および告訴状とともに送付されることになる。
ジョンハナコが早く弁護士に依頼して私と話し合いに応じてくれることを穏便に済ませる方法ではないかと連絡を待っている。

×

非ログインユーザーとして返信する