セントバーナード写真とピンボケ親爺のブログ

セントバーナードのピンボケ写真とピンボケ親爺が綴るピンボケなブログ

愚か者・詐欺行為実行者

香川県坂出市のある繁殖者
【FB上のハンドル名および生年月日】
1992年11月8日生まれ(これも嘘)
実年齢60代
讃岐花子⇒Jon Hanako⇒ジョンハナコ(現在)
【本名・勤務先・住所】現時点では、公表しない。
【詐欺行為の実態】
当犬舎から8年前譲渡した牡と5年前譲渡した雌の間に仔犬が10頭産まれ当犬舎のブラド犬舎号の方が子犬が売れやすいからキングスウッヅの犬舎号で仔犬を販売して欲しいとの依頼があり当犬舎の犬しか飼育していないと思いキングスウッヅ血液100%の仔犬として販売譲渡した。
昨年10月29日山中湖畔でのファミリー会に販売譲渡した仔犬3頭出席された際に疑問を感じた。
① 頭部顔の造りが当犬舎血統のイヌとは、異なる。
② 3頭とも股関節が正常な股関節の動きでない。
③ 体型のバランスが当犬舎系列の犬とのバランスを比較して違和感がある。。
正義と潔癖間の強いある所有者がDNA鑑定判定所に親子関係存在不存在の鑑定依頼をした結果が判明した。
販売譲渡した仔犬たちと繁殖者がDNA登録をした血統書の父犬とは、全くDNAの繋がりがなく親子関係は、不存在と結論付けられた。即ち、繁殖者が両親キングスウッヅの犬から生まれた仔犬というのは、親子関係確認のDNA鑑定の結果虚偽であるという事が科学的に実証されたことになった。
結果的には、血統登録団体を欺き詐害虚偽登録をしたことになり発行済みの血統書の回収を行わなければならないことになる。
【今後の問題点】
純粋スイス/アメリカセントバーナードのキングスウッヅの仔犬として購入譲渡された方へは、費用弁償と慰謝料の支払いが頭に浮かぶ。
私に対して
当犬舎の血統でもない仔犬をキングスウッヅの血液100%と装い雑種の仔犬の販売譲渡を依頼し金品を詐取した行為は、詐欺行為と言わなくて何というものなのか。
詐欺罪・偽計業務妨害罪・信用棄損罪・私文書偽造教唆etc が考えられるが、私とて犯罪人を作り上げるのは、本旨ではなく本人が弁護士を通じ話し合いをしたいというのであれば吝かでは無い。
何の音沙汰もなく無視するようなのであればこの繁殖者の所轄署である香川県警坂出署刑事課の方とは、連絡をしているので提出しなくてはならない証拠書類も教示いただきDNA鑑定書の正本が登録団体から届き次第刑事告発する手順になっている。
【最後に】
私とジョンハナコの両方と友達関係にあるFB友達へ
誰が誰と友達になるかは、個人の自由である。
私は、ジョンハナコを排除している。このような反社会的犯罪的行為を平気で繰り返す人間と、善良且真面目な私の友達とは友達関係を継続して欲しくない。
彼ジョンハナコと友達関係を継続するしないは、個々人の自由である。
私は、二股をかける友人を友人として情報を共有する気持ちにはなれないので順々に友達関係を拒絶していくつもりである。
健全な市民生活の法的安定を危殆化させる人間と友達関係になって何の得があるのか?
彼の存在は、被害者を増やし不幸な仔犬が増えるのみである。【第1講完】

×

非ログインユーザーとして返信する